個人のお客様Customer

お知らせInformation
2020.5.20

「地元のお店応援プロジェクト!」特設ページを公開しました

logo

近い未来、新型コロナウイルス感染症拡大が収束し、地元で心置きなく飲食や商品購入ができる日を楽しみに、未来のチケットをご購入いただくことで、 &Pay加盟店を応援しよう! というプロジェクトになります。より多くの事業者の皆様のご参加をお待ちしております。


■注意事項

<応援チケットを購入する際の注意事項>
※本プロジェクトは、新型コロナウイルス禍で、厳しい環境にある地元のお店を応援することを目的としたプロジェクトです。本プロジェクトの趣旨にご理解をいただき、ご賛同いただける方のご参加をお願いいたします。
※応援チケットの発行元は、本プロジェクトに参画する各店舗様となります。
※2020年6月10日以降、購入した店舗様で&Payの決済履歴を提示して応援チケットと引き換えてください。
※状況、情勢、お店の状況により引き換え開始日が変更される場合がありますので予めご了承ください。
※購入履歴が確認できない場合、応援チケットと引き換えできない場合がありますのでご注意ください。
※応援チケットの有効期限は、2020年11月30日までとなります。
※状況、情勢、お店の状況により有効期限が変更される場合がありますので予めご了承ください。
※応援チケットの金額と、代金に差額が生じた場合、お釣りはでませんので予めご了承ください。
※応援チケットは、購入した店舗様以外での店舗様での利用はできません。
※いかなる場合においても応援チケットの払い戻しはできませんので予めご了承ください。
※新型コロナウイルス禍で、厳しい環境の中、地元のお店の営業が継続できないリスクが高まっています。万が一、応援チケットを発行するお店の継続が困難になった場合、応援チケットが利用できなくなる場合があります。本プロジェクトの趣旨をご理解いただき予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


■&Payのご利用方法
各マーケットからアプリをダウンロードし、&Pay会員登録、口座登録を行う事でお支払いが可能になります。
>登録方法
https://andpay.jp/customer/howto/

>アプリのダウンロード
  • App Storeからダウンロードqr
  • Google Playで手に入れようqr
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1437236400?&mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.andpay

※&Payは株式会社エムティーアイが提供し、常陽銀行、山梨中央銀行を提携金融機関として登録できます。

pagetop